LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

バイクの免許とりました

2006年11月16日 | Weblog

朝早くから明石へ2輪の免許申請し頂いて来ました。中々いく機会がなくて、いよいよ後はバイクの収得です。楽しみにしております。本日は天気も良く、明石免許更新場から歩いてテクテク旅です。最初から歩くつもりでしたので、重いカメラ道具を持ちデジタルカメラ、フィルムカメラ2機持ち、そして三脚。明石から朝霧、大蔵海岸へ、そして海沿いを歩き舞子、そして更に歩いて垂水、そして、歩いて須磨。最後は少し暗くなりましたけど須磨寺でお参りし、そこから板宿まで歩き、昔行っていた店で少々お酒を頂き、ほろ酔い気分で電車に乗り帰宅。よーく歩きました。20数kmは歩いたのではないでしょうか?本当の事解りませんが、でも、良く歩きビックリです。自分でもこんな元気に歩けるとは・・・。明石大橋を撮って来ました。デジカメで撮った写真を先に紹介したいと思います。でも、最近余り区別がつかなくなってきたのが本音です。明日は朝早くから京都へ行こうと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! (ぴえろ)
2006-11-16 23:25:28
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
私も何だか自分の免許取得の時を思い出しました
車よりとっても技術を要する二輪車
そして人車一体になり 楽しいマシンですよねぇ
これからどこに行かれるのでしょうか?
マシンは何にしたのでしょうか??
私は・・・もう・・・
乗る事があるかなぁ~~

いっぱい風を感じて走行してくださいね~~
返信する
おめでとうございます。 (take)
2006-11-17 05:54:37
バイクの免許取得、おめでとうございます。自分の行きたい所へ、風とともに・・・羨ましい。やりたいことをゆっくりと、ひとつずつ。時間はありますものね。
ところで、今日の写真、いつにもましていいですね。橋と空と風と波。いい雰囲気ですね。
返信する
九州へ (ひで某)
2006-11-17 18:16:23
 明石大橋と風と海と太陽…そして、新品の光るバイク…いいですねえ、青春ですねえ。いつか、関門大橋を颯爽と渡り、九州の風にもあたりに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿