LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

2年前の注文が

2016年03月21日 | ひとりごと

それにしても、2年前に注文がやっと来る事に、ホント、スッカリ忘れてしまいますよね。今でも注文してから2年以上かかるとの事、いきなりの出費で少しつらいけど、物は良いのでしょうね。随分前にテレビで出て、それから、興味を持ち注文。それにしても凄い商品ですね。その商品と言うのは錦見鋳造のフライパン。鉄のフライパンなんですけど、別に私は食事をつくる事はまあ、ないのですけどね。まだ、入金はしていませんが、明日でも入金したいと思います。最近はホント、色々な種類が出て、価格も色々なんですけどね。まあ、試して見る事にしますか?普段、料理はしないのですが、今回、何か挑戦してみようかなと・・・・・。まあ、それはどうなるか解りませんが、ネットで調べたら結構、高く。驚きますね。倍以上価格で販売。楽天で未使用品になると大方3倍の価格。ビックラポンですね。それだけ、欲しい人が少しでも早くと言う事なんでしょうね。何か嫌になります。メーカーのページを見たら転売禁止。そうなるでしょうね。プレミアがついて、値段が高騰、焼酎じゃねえ、嫌な事を書くメーカーもたまらないでしょうね。大体10,000円が3倍の価格、作ったメーカーより儲けるのですからね。商品を販売している私には、何故、この様な事が許されるのか疑問でならない。ネットの世界は便利ですけど、ホント、怖いですね。ある意味便利なんでしょうが、プレミアが付いて値段の高騰、嫌だ~ね。

自宅にて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設して | トップ | 開幕しましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事