LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

ブログ開設して

2016年03月18日 | ひとりごと

何気なしに始めて、私のブログも3549日。ここへ来て驚きですね。自分ながらも誉めてやりたい。後、もう少しで10年。飽きっぽい私が良く続きましたね。ほんと、ビックラポンです。と言うことは早期退社して10年になるのですね。早いもんだ。その間、子供も二人結婚して孫も生まれ、今じゃおじいちゃんですものね。長男の娘も今年は新一年生。早いもんですね。ただただ驚きです。私が結婚する時に、お祝いの言葉で頂いた、結婚して当たり前、子供生んで当たり前。今じゃこの言葉も ?になるのかな。でも、この時はやっと大人のスタートになれたんだと偉く感動をしたのは事実。時代は変われば、言葉もかわって来るのでしょうが、人生の当たり前が、今は考え方が随分違うものね。下手な事を言うと大変な時代ですものね。まあ、私ら一般人には関係無いか。もし、有名人だったら、このブログも炎上しているかもね。何度も何度も書いているけど、ここへ来て、歳を取るのが速いこと、年々スピードアップしている。これからの先、どうなることか解りませんが、日々、大切にしたいと思う年代になったのでしょうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿