LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

東京都知事選

2016年07月21日 | 政治

東京都知事選挙へ、21名の候補者。マスコミに取り上げられるのが、小池、増田、鳥越氏の3名、これって可笑しいですよね。マスコミがある意味選挙運動。他の候補者は話題にも上がらない。選挙前から勝負が決まってますよね。他の候補者、名前すら解らない。鳥越氏においてはタスキさえ、選挙活動時にしない。ある意味自信から来るのでしょうが、なんか私には嫌味にも見える。選挙活動何て関係ねえ。独自の戦いかたなんでしょうがどうも好きになれないな。他の候補者何て眼中にない。確かに知名度有りますが、選挙ってそんなもんでもないと思うが、私だけでしょうかね。今回、誰が勝つにしても、あの桝添の後だけに良かったかもね。ただ、小池氏が都知事になったら、東京さんの議員も大変な事になるかも知れませんね。それにしても、今回の選挙で誰が一番になるのでしょうか?誰が知事になっても、前よりは良くなると、ただ、私の考えとしては、年齢制限も必要だた思いますけどね、結構激務と言われていますし、私としては、小池氏の当選を願っていますが、こればかりはね。組織票との戦い厳しいですかね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿