LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

ちい散歩からゆう散歩

2013年04月09日 | ひとりごと

皆様はご覧なった事あります?ちい散歩。良かったですよね。地井武男さんの時は良く見たのですが、しばらししてから加山雄三氏のゆう散歩。1、2回見たけど、どうも、加山雄三氏のコメントが面白くもないし、上から目線の態度、私だけでなかったですね。誰も私と同じ様な感想を持った人が多かったみたいです。人柄が良くわかりますね。ボンボン育ちで完全に庶民を馬鹿にしたような態度。映像からでも解りますね。台本が無ければ中身がない、そんな気がします。歳相応のマナーなんて皆無のような気がしましたが、やはり、スタッフからの評判も、悪かった見たい。でも、人選した方も悪いですけど。加山雄三氏にとってもマイナスだったでしょうね。普通にしているつもりなんでしょうけど、あの対応態度は・・・・・。そんな事が直ぐネットの世界では出てくる、有名人もある意味大変ですが、それは仕方ない事、前任の地井武男さんがホント庶民的だったし、残念です。今頃、天国から嘆いているでしょうね。その後、番組がどうなったか知りませんが、あれでは続かないでしょう。若大将とはエライ違い。作られて偶像はこんな時に直ぐに壊れます。ホント、怖いですね。最近は加山雄三が出演していると、チャンネルを変えてしまう。出番は少なくはなりましたが、それでも、顔を見るのも嫌。ホント、こう考えたら今の世の中、有名人は大変ですよね。

ボケの花


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球シーズン | トップ | 先日の地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事