LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

ブログをやりはじめて写真枚数が7,245枚

2013年06月04日 | ひとりごと

来月でブログも7年目をむかえる。あれから、そんなになりますかね。ホント、よく続いてますね。飽き性の私自信が驚いています。色々な方と出会い、ホント、良かったと思います。何処まで行けるか解りませんが、良く続きました。これからも続く限り更新して行きたく思います。政治、経済、芸能、そして、自分の周りの事、ウダウダ書いていますが、お付き合いして頂いた訪問者様にはホント感謝します。最初は独り言のように、それから結構、見ている方が増え、ホントここまでやってこれたのでしょうね。思い起こせば2006年7月1日。この日からブログをはじめ、良く書きもしたし、良く写真もアップ。写真枚数も7,245枚。気の遠くなるような数字ですね。ホント、ここまで、写真をアップしたかと正直驚いています。どれも、これも似たような写真ばっかりですが、今となったら良い思い出になっています。絵日記帳ですね。それにしても自分でも凄い。会社勤めの時は、良く上司に言われたものです。毎日の日報が営業の時、義務付けられていたのですが、お前達の日報は四半期に一回か?とか、良くイヤミを言われたものです。それから考えると、凄い事です。その頃はイヤイヤと言う気持ちが優っていたのでしょうね。でも、その時思いましたけで、文章表現の上手な人は、上司の受けも良いですよね。営業の仕事はと言えば、大した事ないですけどね。でも、上に対する報連相は完璧でしたね。アレが私に備わっていたら、まだ、会社は勤めていたでしょうね。でも、ウソは言えないもんね。無理か・・・・・。正直もんがバカを見る。ホント、世の中そうですよね。今朝の新聞で薬ネット販売99%解禁とかなっていました。益々、大型店もネット販売に力入れるでしょうね。良い風が吹きますね。薬局にいる薬剤師は意味なさなくなりますね。これも何かの陰謀ですか?薬剤師は昔は4年今じゃ6年。大型店では安い給与で収まる、従業員を教育。登録販売士とかを増やし、ホント、誤魔化しですね。恐い世の中です。薬局は薬剤師がイラナイ時代になるのでしょうか?4年から6年に増やし、何を意味するのでしょう。かたや訳の解らない登録販売士を増やし。可笑しな国になりました。馬鹿野郎!!

神戸しあわせの村にて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの投稿 | トップ | 神戸森林植物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事