LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

ブログをはじめてから10年

2016年07月01日 | ひとりごと
年月の経つのが早い事、ブログをはじめてから10年。良くも考えたら続いたものですね。ある意味の絵日記。色々書きましたね、政治家の悪口、色々な事に自分なりの考えを、人それぞれ違うので、気分を悪くした方もおられたでしょうね。そんな気ままなブログも10年が経ったかと思うと驚きです。ホント、ビックラポンです。その間に紹介した写真も8,254枚。どれも同じ様な写真ばかりですが、10,000枚の写真超えるには。今のままでは後2年はかかりそうですね。今の計算だと、年間800枚ほどですからね。最近は写真、無しの日もありましたから。それにしても考えたらスゴイ枚数ですね。でも、ブログをはじめたおかげで、写真を見ればその当時の事を思い出す。何処へ行ったや様々な事を。また、その頃の記事にも、こんな事があったなとか?色々と思い出すには、丁度良いかも。それにしても、良く此処まで続きました。ホント、ある意味、自分を褒めてやりたい。後、どれほど続けられるか解りませんが、頑張って更新して行きたいですね。まだまだ、指も自然に動くし、ブラインドタッチもキッチリ出来ているし、まだまだ続けれそうですね。まあ、10年、ホント、長いようでしたが、アッと言うまでしたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車の燃費 | トップ | 姫路の書写山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事