LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

バイク

2006年10月18日 | Weblog

今まで余り興味のなかったのでバイク雑誌とか見る事もなかったのですが、ここ最近、本屋によるとバイク雑誌のある場所を探し読みふけっております。でも、凄い情報の多さに少し呆れている。今月中には何とか取りたいものです。今日は調子乗り過ぎてスピード出しすぎてS字カーブでおもいっきり脱輪。教官に飛ばしすぎと注意。少しなれて行けると思ったのですが、やはり車体は重い。大変でした。反省。でも、風を肌で感じる何か違った開放感がありますね。今日は坂道発進とかバイクのコースでなく自動車のコースを走行したので、今まで以上に快適でした。早く免許とって高速飛ばしてみたい!自殺行為かな。まあ、それはさておき毎日快調に過ごしています。意外と時間がないのが不思議。1日がこんなに早かったかと思うぐらい何か知らないけど忙しい。仕事とは違った忙しさだけにストレスがない。もう最高!こんな事言っていたら働いている人に石投げられるかも、当面、やりたい事、出来る時に何でも挑戦しようと思う。と言っているうちに、東京、仙台と行きたい所あったのに後回しになっている始末。余り寒くならないうちに行かなくてはと思いつつ10月も残すところわずかとなってしまった。早いものだなと感心している。9月まで1日がどんな長く感じたか・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | 図書館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事