LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

コスモス

2006年10月16日 | 花のかおり

神戸総合運動公園のコスモスの丘へ写真を撮りに行きました。大勢の方が平日にもかかわらずカメラを持って人が詰め掛けていました。また、障害者ののじきく兵庫大会と重なり人、人で一杯。運動公園のコスモスの丘は行く事がなかったのですが、はじめて行ってきました。どうも昔からコスモスの花を撮るのが苦手の一つでした。風に揺られ、上手くシャッターチャンスに恵まれなかったのが原因だったのですが、三脚をかまえ結構良い写真が撮れ自分なりに満足しております。ただ人が多くて構図的には全体が取れていないので少し残念な気もします。今日は多めに掲載したいと思います。仕事で忙しく頑張っている方、秋を感じて下さい。

花弁が筒状になる珍しい品種。海の貝殻のような形(シーシェル赤)

 

(シーシェル白)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン | トップ | バイク »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスの小路 (ぴえろ)
2006-10-17 00:13:15
素敵な歩道になってますねぇ

あちこちに咲いてるコスモス・・・

撮りたい心境に駆られます



今日は サギでした 

返信する

コメントを投稿

花のかおり」カテゴリの最新記事