LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

ルミナリエ

2006年12月05日 | 神戸

12月早いものです。あれから2ヶ月が経ち、もう今年もわずかとなりました。神戸ではあれから12回目のルミナリエです。特にこの歳になると、アッというまの出来事です。震災の時初めて目にした時、何か知らず感動を覚えてものです。あれから12回目早いものです。干支で言うたら一回りですものね。不思議にカメラ好きな私がルミナリエの写真をあまり撮っていなかった事、今年はゆっくり撮って見たいと思います。行くには行っていますが、会社の帰りとかで、カメラを持っていってないものですから、又、休みの日にあの大勢の人ごみに行く気になれなかったのも原因の一つです。仕事に疲れていたかな? 8日の点灯式は行ってみようかと思います。果たしてどんな写真が撮れるか、今から楽しみです。回を追うごとに色が綺麗になり、何かわくわくしております。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿