LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

9月はゼロ更新

2018年10月02日 | ひとりごと

9月はホント、一回もブログの更新をせず、考えて見たら、2006年7月にスタートしてはじめての事ですね。友人にも電話で、何かあったのとか心配されましたが、元気でした。考えたら12年、長いですね。148ヶ月になります。私の中で此処まで続くとは思いもしませんでしたね。何処まで続くか解りませんが、写真もアップした数が9,466枚、あらためてビックリ。先月は色んな事がありました。ブログアップするには沢山あったのですけどね。今回はまさかの貴乃花親方の引退。衝撃が走りましたね。何でこんな事になったのか、相撲協会においてもマイナス。八角理事が後で、色々と言っていますが、本心は?本当にとめに入ったとは到底思えない。相撲界の損失、なんて一つも考えてない。ガッカリです。これから先、どうなるか解りませんが、白鵬みたいな品格のない相撲。最後の最後まで相手を土俵下にたたきつけ様とする姿は到底、今場所もありましたよね。今までも数多く。サイアクな相撲。エルボーに張り手、こんな横綱を野放し、何にも言えない協会だから仕方ないのでしょうかね。貴乃花親方には冷たかった協会側。四面楚歌に追いやって、貴乃花親方を引退に追いやったのも綺麗な事を言っている、八角理事なんでしょうね。そう、思えてならない。相撲界の世界にガッカリ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴乃花引退 | トップ | 舞鶴引揚記念館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事