LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

3月です。早いですね!

2007年03月01日 | 神戸

もう3月。早いものです。4月からは趣味の方で習い事です。そんな余裕ないのですけど、半年間行こうと決めました。結構お金がかかります。習い事についてはいつか明かします。暖かくなり、そろそろバイクの方も買おうかと考えていますが、3月決算で安くなる事期待しましたが、そう、上手くは行きません。諦めて買おうかなと思っております。でも、結構な値段なのですよね。又、上手く乗りこなせるのでしょか?少し不安です。免許習いに行ってから3ヶ月以上も経ちました早いものですね。
今日も歩いてハーバーランドまで。全部で22,341歩。良く歩きました。最近、家から石井ダムを抜けていく事が多くなりました。9時20分にでて、12時頃神戸駅へ、昼は元上司。会社はとっくにやめていますがたまに逢いご飯を一緒させて頂いています。又、決まりのように何しているのです。私もあいも変わらず楽しくしておりますと一言。会社を辞めてから何か親しくなり不思議なものです。今後についても心配して頂きホント有難い事です。結構、早期退職した人が次の仕事見つかっているような事聞きましたが、何でしょう、不思議にのんびり構えた自分がいる事に気づきます。性格でしょうか?家族もなんでしょう!何も言いません。今、暫く辛抱しているのでしょうか・・・・?
こんな事言ったら今働いている人に叱られるけど、嫌な仕事から解放され、今はストレスもなく、楽しくやっております。健康の為に回りは働けというけど、仕事一生懸命して身体は害した事沢山あるけど、仕事している時、健康な身体なんて無かったような気がする。どっか病んでいたような気がするし。辞めることを決めてから何か開放され本当の自分がいるような気がしたし。又、いつか稼がなくてはならない時が来ます。近いうちに、でも、今度ばかりは好きな事して頑張りたいと思う。贅沢でしょうが?それなりに考えて行動したいと思います。

本日歩いた足跡です。

 

 

   

    

  

  

   

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿