LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

加西フラワーセンター

2015年04月09日 | 花のかおり

 先日、天気の良い日にバイクを飛ばし、加西フラワーセンターへ、まだ、チューリップは早かったようで、でも、平日にもかかわらず人の出は天気も良かったので大勢の方が来ていましたね。ここも、年2、3回は来ていますが、今回は近々出直したいと思います。また、この寒さで花も遅れがちになりそうですね。ここも毎年のように来ていますが、駐車場も昨年より増え、今回は駐車場代が無料になったのかな?誰もいませんでした。まあ、バイクは何処でも止めれるから関係ないけど、無料となると大きいですよね。ここは毎年、年間パスポートを買い、充分、元は取れていますね。私の場合は・・・・・。

加西フラワーセンターにて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿