LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

仕事を辞めてⅠ

2007年02月04日 | ひとりごと

仕事を辞めて4ヶ月。あっという間に過ぎてしまった。なかなか自分がしたい事に巡りあわず。このままの自分でいいのだろうかとふと疑問に。でも、嫌なサラリーマンにはもうもどりたくないし。このままの自分でいいものか?何かをしなければと思いつつ時間の経つのは早いものです。最近、少し系統の違った事に走り出そうとしている。別に悪い事ではないのですが、友人が聞いたら驚くだろうな、と言った事をやり始めようとしている。今は内緒ですけど。お金になるかならないかわからないけど、力一杯頑張ろうと思う。ただ、自分自身が好きな事だから苦にはならない。どんな、未来が開けるやら。不安と期待。ただ、家にはホント迷惑を掛ける。そのうちなんとか・・・・。呆れてしまうほどのんき。これも今まで働いたご褒美と!今はそう思うしかない。後、失業保険が切れるまで7ヶ月。それまでに・・・。何とか・・・・・。知らない人はホント馬鹿げていると思うでしょうね。ただの阿保ぐらいしか見えないでしょう。でも、嫌なサラリーマン時代から抜けた自分は非常に満足している。ベンチャラも言えない。嫌な事は嫌。白黒ハッキリしたい。(今日はここまで。続きは明日。 )

花隈城跡より。かっては花街であり、昭和30年頃には三味線の音色が。

高い建物がなかった時代は料亭が多く存在していました。

石垣が残るだけ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長田神社  追儺式神事 | トップ | 仕事を辞めてⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事