LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

韓国のやりたい放題?

2014年08月06日 | ひとりごと

アメリカで7箇所目の慰安婦の石碑が設置されたと言う。この問題、日本人としてどう考えますか?このまま行くとアメリカ全土、誤った歴史認識を韓国の手で作られてしまう。政府も何時まで韓国において弱腰外交を繰り返すのでしょうね。石碑なんて建てられたら、未来の日本人は肩身の狭い思いをする。このまま、だまっていたら日本人は最低な民族になってしましますよ。それにしても、韓国のやり方はエゲツない。日本では韓国の観光のCMなんかして、日本人に来て欲しいと言っていますが、貴方は韓国の行為を許せますか?政治と関係ないでは済ませませんよ。日本人も誇りを持つべきだと思いませんか?韓国へは行かない、韓国ドラマは見ない、聞かない、無視。このような事、日本人が実行したら、韓国も困ると思うのですけどね。日本人を此処まで馬鹿にする韓国。一人でも多くの人間が韓国を無視する人が増えて欲しいと願う今日です。朝日新聞は韓国の手先ですか?慰安婦石碑の撤去、歴史認識の違い、どれが正しいかにしろ、此処までやる韓国を許すべきではない。ハッキリ言って、過激ですけど国交も断絶するぐらいの覚悟も政府が目指して欲しいですね。韓国の大統領はアチコチで日本の悪口を言って突き進む、此処最近の韓国大統領の傾向ですけど、恩を恩とも思わない、どれだけ日本が韓国を助けたか?調べたら良く解りますよ。それでも、日本の政府は弱すぎますね。つまらん東京都知事が行きましたが、何の値打ちもない。Noと言えない日本人、何時になったら・・・・・・。やはり橋下市長みたいな方が日本にとっては本当の意味で必要かもね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野々村議員だけ? | トップ | 嫌な台風ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事