LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

神戸しあわせの村にて

2014年07月27日 | ひとりごと

土曜日に神戸しあわせの村でしあわせの村まつりがあり、夕方、5時過ぎに、3時頃から芝生広場のメインステージでライブがあり、色々な事が行われたようです。私達の目的は岡本真夜さんのライブ、その前に山上兄弟の手品、最近は余り見る事がありませんでしたが、大きくなっていましたね。手品は見事でした。見ていても解りませんね。見事なもんです。土曜日とあって芝生広場も一杯、小さい子供連れが多い事、山上兄弟、岡本真夜さんのライブは撮影とかは一切撮る事は出来ませんでした。まあ、普通の事なんでしょうが、そんな中、年配、若い子の中に平気でスマホやカメラを構えて平気で撮っている無神経な方もいましたけど、どうなんでしょうね。あんな撮り方してもロクなもんが撮れないと思いますが、何かの思い出なんでしょうかね?少し理解に苦しみますが、私が近くにいたらマナーを守れと怒鳴りますけどね。笑い(^O^)、それともう一つ酷い子連れのママ、立って席を探していたのでしょうか、辺りをキョロキョロ、周りの方が注意したら、ウルサイと逆ギレ、何なんでしょうね。これも離れていたから、何も言いませんでしたが、近くにいたら私だったらそれ以上逆ギレして言っているでしょうね。マナーの悪いママさんでした。自分が悪いだからスミマセンで済むのにね、周りも驚き、その馬鹿ママもその場を離れましたけど、こんな方が多いとは思いませんでしたけど、ヒドイもんですね。顔までブスに見えるのも仕方ないかも知れませんね。まあ、そんな事はどうでも良いですけど、岡本真夜さんのライブは最高でした。時間にして、1時間半ぐらいあったのですかね。2、3曲で終わると思っていただけに良かったです。最後の方にヒット曲の「TOMORROW」も歌ってくれましたし。ホント、良かったです。

ID:b7ca3e



最新の画像もっと見る

コメントを投稿