LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

都知事が・・・・

2014年07月24日 | ひとりごと

韓国の朴槿恵大統領と舛添都知事が会談するそうですが、どうなんでしょうか?韓国側からの働きかけも無し、そんな国に対して、何も言う事ないのでしょうかね。慰安婦問題からスポーツにおいての数々の無礼、そして竹島問題に不買運動。世界中で間違った認識の銅像等々、これは後に日本人として恥ずかしい思いを子孫に残しますよ。韓国がまいた種はホント恐ろしいと言いたくなる。観光が減ったからと言って泣きついて来る。2割ほど減ってもまだ200万人以上の日本人が行っている。政治の世界とは違うとはいえ、嫌になって行かなくなった人も大勢いる。今の現状を考えると私としては、もっと他の国へ行ってもらいたいと思う。朴槿恵大統領はどうですか、各国で日本をバッシングする事で自分の地位を保っている、そんな方ですよ。そんな方に何故、日本が寄り添わなければならないのか?日本において言うべき事も言えず、各国で行っている慰安婦問題は大袈裟な表現をされていると聞く。こんな失礼な国に礼儀を持って日本人は対応?フザケルナと叫びたくなる。そして、ここへ来て、韓国へいらっしゃい。ホント、抜け抜けと言って来ますよね。日本人として、韓国にお金を落とす。日本人として、数々の無礼、極まりない国に対して日本人が行くべき国とは思えない。日章旗を燃やされて、踏みつけられて、日本が残した足跡を、フィリッピンでは消し去り、考えられない行動。手柄を横取り?日本の自衛隊が後から行っても同じ所に書き換えはしませんよ。いい見本になりましたね。歴史を塗り替えるのは韓国のお家芸だったと思われても仕方ないのでは?それにしても、こんな失礼な国に・・・・・。日本として頭を下げる価値があるのでしょうかね。私は幾ら韓国が安く行けても他を選ぶ。そう感じませんか?

フィリピンで同じ所で書き換えれれた(写真はネットにて)

下記の写真を押してみて下さい。これが韓国の姿を現しているのでしょうね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿