LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

亀田家だけが悪いの?

2007年10月27日 | スポーツ

 亀田家においては色々取り沙汰されておりますが、もう、このぐらいで、確かに言葉の使い方においては疑問を持ちますが、今更と・・・・。マスコミも良い様に利用し、次から次へと話題が出ると取り上げ、もうこれぐらいでという思いです。昨日の会見においても、何度も何度も同じような質問。評論家においても、最近になると急にトーンが上がり、亀田バッシング。あの親子、謝罪の言葉は確かに少ない。謝罪方法が悪すぎるだの、今になって急に多くなったような気がする。その前に、テレビに出た時、あの親子の言葉、どんな日本語?人をなめた?礼儀を知らない言葉。その時、何故、もっとバッシングしなかったの。大体テレビで流せる言葉なの?私はあの話し方で、テレビで流す方がむしろ酷いと思う。小さな子供達が真似しだしたら、恐ろしいですよ。それでなくても今の日本語乱れているのに。その時に亀田家の言葉の使い方にボクシング協会、金平会長、マスコミも、もっと注意すべきですよ。昨日の興毅選手、とりあえず良かったと思います。もうこのあたりで終わりにしましょうよ。私にしたら亀田家の反則より、政治家のしている反則のほうがもっと酷いような気がするけど。議員らに支給される政務調査費の使途に不透明な点、他いろいろありますけど、このような事、もっと叩けよ。民主の小沢さん立派な事言っているが、亀田の親父より、ひょっとしたら悪い奴に見えてならないんだけど。私だけでしょうかね。それに良く似た守屋前防衛次官と防衛専門商社との不適切な関係。テレビで言っている以上にもっと癒着があるのでは、最初は違うと偉そうに言っていたけど、結局、黒。でも、今の法律だと、大した罰則もないのでしょう。7600万円の退職金。それと何でこんな沢山貰えるの?一般企業の何倍よ!自主返還なんて甘い事言わんと。無しにすべきですよ。一般庶民からしたら甘すぎる。政治家は自分もみに覚えがあるから決断出来ないのでしょうね。それにしても、こんな奴の方が確信犯のホント悪ですよ。

スパティフィラム

カトレア

胡蝶蘭

オンビジューム



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛快! (風さん)
2007-10-28 00:20:29
今日の記事、痛快です。負け組みになったとたんとことんやっつけるマスコミこそ恥ずかしい行為です。

興毅君、精一杯の姿を見て好感持てました。

亀田家の反則よりも、政治家や官僚の反則の方がもっと醜い、そのとおり!

このせりふ、周りで流行らせたいです。
返信する

コメントを投稿