LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

セ・パ両リーグ同時優勝

2009年10月24日 | スポーツ

セ・パ同時に優勝が決まりましたね。楽しみが減りましたが、思い白いゲームでした。野村監督の2チームからの胴上げ、何か感動するものがありましたね。最後に色々とゴタゴタがありましたけど、良くここまでまとめた、やはり名監督です。それにしても、もう少し野村監督の姿を見たかったですね。勝った負けた関係なしにマスコミの対応。面白いものを見せてくれました。このコーナーがなくなるのも寂しいですよね。又、違った球団で見たいものです。巨人も中日に勝って優勝。3年前に3位の中日に敗れ、優勝を逃した悔しさ、折角、優勝しても、最後まで行けなかった悔しさ。確かに盛り上がるけれど、何か違いますね。今年は両リーグペナント優勝チームが最後に戦う事になりました。ある意味良かったと思います。そして、もうしばらくは楽しめそうです。海外では松井選手の活躍。ヤンキースの試合も気になるし、そして、その後の松井選手の契約。色々と楽しめそうです。でも、最後までヤンキースにいて欲しい気持ちですが、こればかりはどうなる事か?そして日本シリーズの行方、昨年は悔しい思いをした巨人が有利かなとは思うが、どうでしょうか?今日みたいな戦いをすれば巨人は強いでしょうね。谷の満塁ホームランも良かったが、亀井選手のあの場面でのバント最高でした。それはそうと楽天は若返りをと言っておりますが、監督まで若返りはなんでしょうね。意味が解りません。選手の操縦はそんな事ではないと思いますが、どうなんですかね。来年の楽天が楽しみですが、少し心配にもなります。それししても楽天のトップに馬鹿野郎と言ってやりたいですね。

相楽園にて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須磨離宮公園 | トップ | 神戸市長選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事