LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

明日は台風

2019年08月14日 | ひとりごと
明日の甲子園が中止、残念だけどこればかりは仕方ないですね。今回も良い試合が多いですよね。早々、昨日、ダウンタウン浜田氏の番組で高校野球の甲子園を知らない平成生まれ、全員が回答出来たら100万円、はじまってから1回も取った事がない。たまに見るのですけど、ビックリします。それも、東大や慶応、そんな学生の珍回答に思わずのけぞります。ジンギスカンの肉が何の肉?頭は良くても常識しらず。そんな平成生まれのビックリな回答に、そら、どうでも良いような回答ですけど、それにしても酷い。中には包丁を持った事がない、火を付けた事がないと、堂々と言う、20歳前後の女性。ホント、こんな事で良いのでしょうかね?こんな家庭に育てた親は何を考えているか聞いてみたいですよね。金持ちだから関係ないと笑い飛ばされるのでしょうかね。それにしても、情けない。自立なんて一生出来ないと言う事を、のうのうとテレビで言っている女性。呆れかえるのは昭和人間なんですかね・・・・・・。それにしても、聞いていて腹が立つ。テレビも受ければなんでも良い。嫌な世の中になりましたね。それでも、何か見て笑っている自分がナサケナイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ開設から4792日 | トップ | 熱戦甲子園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事