LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

ブログ開設から4792日

2019年08月13日 | ひとりごと
ブログを始めてから13年ですか?それにしても長く続きましたね。最近はサボり気味だが、その中で、記事投稿は1707。率から言うと35%多いとは思えないけど、良く続きましたね。ただ、写真の投稿枚数は9714枚。写真の枚数は相当だ!年内に10000枚目指して、難しいかな。ブログを始めた時は月、半分位は更新していたように思うけど、最近はめっきり減って、今月においては今日で3回目、ホント減りましたね。最近は色々、ありますからね。ブログを始めた頃は結構、人のブログも見ていたのですが、最近は殆どと言って見てないですね。ツールが増えたせいもありますが、もう少し、此処まで来たからにはブログ、もう少し頑張ろうと思いますが、歳も行って言いたい事は沢山あるのですけど、自分自身のパワーが足りませんね。山ほどあるのですけどね・・・・・。これから少し頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿