LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

大阪城梅林

2007年02月26日 | 花のかおり

先週の土曜日、あいにくの天気でしたけど

大阪城へ久しぶりに行って来ました。

梅の香りが漂い。広い敷地内一杯梅の競演。

目白はじめ、多くの小鳥たちが飛んできてのどかな日を楽しませて頂きました。

ただこの日は寒かった。

手も振るえ凍える1日でした。久しく行っていなかった大阪城。

海外の人も多く、国際色豊かでした。

時間がなく天守閣へ上がる事ができず残念でしたけど、

今度は桜の季節に行きたいと思います。

大阪城梅林より

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本はどうして? | トップ | クリスマスローズⅡ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅林もあったんですね~ (ぴえろ)
2007-02-26 23:51:28
大阪城の桜は見事でした
何年か前に見てきました
船に乗って 桜三昧でした~

梅の撮影・・・趣があり
とっても勉強になりました
私は まだまだ 上手く撮れません
本当に 梅が・・・梅らしく・・・
返信する

コメントを投稿

花のかおり」カテゴリの最新記事