LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

錦織選手

2017年06月09日 | スポーツ
全仏では錦織選手、色々な事がありましたね。ラケットを叩き壊したイラダチ。様々な意見があると思いますが、これってマナー違反?世界のトップ選手。これぐらの気概がないと、一流にはなれないと思うのですけどね。それに、まだ若い、腹が立って表に出す、良いと思いますけどね。世界に笑われるとか言っている意見、これって、本当に悪い?スポーツ選手が熱くなり、エキサイトする姿も良いと思います。このような気持ち、20代でコントロール、とてもとても、世界のイチローも昔は有ったと思うけどね。相手のマリー選手も審判で逆に奮起、怒りを上手くコントロール。これもプロでしょう。それにしても、スゴイ選手です。そして、錦織選手もまだまだ目が離せない選手。近いうちにグランドスラムを取れる選手に、そう願いたい。まだまだ厳しいとは思いますが、ある意味夢を見たいですね。日本人としては、まずは大きな大会の優勝、錦織選手には何時か叶えてくれると信じています。頑張れ、錦織選手。負けるな錦織選手。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山寺へ | トップ | 野球・ベースボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事