LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

野球・ベースボール

2017年06月12日 | スポーツ

巨人がエライ事になっていますね。まだ、前半とは言え、ほぼ、優勝は無理な所まで来ましたね。それにしても、巨人の選手、育ちませんね。ヒット性のあたりでも、力が無いから外野にすぐ追いつかれてしまう。ひ弱さ、小林選手に至っては、ホント、素振りしているのかと思うくらいの力のなさ、ホント、これがプロかと思えませんものね。巨人の選手は。広島、阪神若い選手が何か育ってますよね。それを考えると、巨人はヒドイ。坂本選手、投手では田口選手、菅野投手は別にして、ほとんど目新しい選手が皆無、岡本選手はどうしたの?これではどうしょうもない。小林選手がWBCの活躍で期待されましたが、この方も最悪。何か勘違いしているのでしょうね。巨人から去った太田選手の活躍。巨人時代の通算9本ホームランが今じゃすぐに達成。打撃も変わり一新、巨人時代のせせこましいフォームがなくなり、ウソのような活躍。これってコーチの差?そう思えて仕方ない。巨人のコーチは情けないないだろうね。次に来る選手が育たない、ここ数年どうなっている。高橋監督もこのままじゃ、休養も出て監督交代なんて・・・・・。ここ数試合負けばっかりでファンは情けないだろうね。阿部選手の2000本、そう言った華々しい記録の選手、今年は2000本に到達する選手が多くあり、楽しみであった年ですよね。話は変わりますが、巨人は村田選手の使い方を誤ったのでは?高橋監督に聞いてみたいですね。どうなんでしょうか?昨年3割、この選手を控え、疑問だな。
アメリカに渡った青木選手が2000本達成。これも感動ですよね。あの小さい身体で此処まで、立派としか言えない。張本氏に言わすとアメリカ野球はボロクソ。ホント、認めない人ですよね。一種呆れますけどね。ただ、馬鹿じゃないの・・・・・。と私は思います。過去の立派な記録が飛んでまいそう。そんな張本氏を起用するサンデーモーニングの番組もどうかと思いますし、まあ、この番組も一方的で、味方同士の寄せ集めばかりで、内容的にはつまらない。真面目な番組なんでしょうがね。関口宏氏の馬鹿かと思う発言も、でも、この番組も長いですよね。不思議だけど、見てしまうのですね。でも、一方的で、反対意見を言わない、そんな方を出さない。東京って言う番組ですね。やしきたかじん氏が東京はと言っていた事が理解出来るような気がします・・・・・・・。

荒巻公園にて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織選手 | トップ | 支持率急落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事