LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

デルのパソコン

2006年08月30日 | Weblog

やっと来ました。3年振りの買い替え(デルXPS700のパソコン)。来てまず驚いたのがハードディスクの大きい事失敗しました。サイズは今までの物と同じだろうと思っていた自分が馬鹿でした。もう取り付けるのに偉い時間かかってしまって苦労しました。でも、良いの奮発しただけに快調です。スキャナーの取り込みも一段と早くなり超ご機嫌です。メモリも2ギガになると最高です。でも・・・・今回は3度目の買い物ですけど来るのに1ヶ月も待たされると思ってもいなかった。もう今日は疲れました。明日、またソフトを入れるのに時間がかかりそうです。でも・・・・疲れた。1時回っている。もう寝ま~す。

今年行くのが遅かった為残念でした。空の色素晴らしかった!

でも、こんな種の写真を撮ったの初めて!キラキラして感激もんでした!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿