LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

朝から雪

2008年02月09日 | ガラス工房

今日は朝から雪、辺り一面真っ白。今年はホント良く降りますね。朝からこれから使う為の工房の原稿作り。色々と考えは頭の中に浮かんでは消え、1日を過ごす。これから何をどうして作り出すか、大変だけど違った意味のやりがいがある。昔の写真の整理、使えそうなのが結構あった。この写真の量だけは自分の財産。花、人、景色、etcホント沢山の枚数である。今日も2、3作成。ブログの時間を費やすのがこれから少し減りそうです。

作品

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日間 | トップ | 給食未払い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
技術とセンス (mark)
2008-02-11 17:19:25
写真ではないけれど、
素敵な作品が・・・?と思ったら
ガラスエッチングの工房をされる事になったのですね。
どれも本当に素敵なセンスで
実に私好みの絵や文字の使い方です。
技術力とセンス・・・
どちらが欠けてもこういう作品は出来ないので
ただただ尊敬するばかりです。

3月だともう本当に直ぐですね。
最初は大変な事もあるかとは思いますが、
陰ながら応援させて頂きます。
返信する
markさんへ (LIPRIVER)
2008-02-12 07:07:25
markさんへ。何時も有難う御座います。私も落ち着いたら、markさんへお願いしたいのですが。私は海外へ行った事がないので、markさんの写真を貸して欲しいなと思っております。その時にはメールで連絡しますので宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ガラス工房」カテゴリの最新記事