LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

日大の対応

2018年05月18日 | スポーツ

今回、関学が会見をしましたが、明らかに日大に対する不信感。当たり前ですよね。報道される事は、あまりにも不誠実。監督の指示があったとか?とんでもない事になっていますよね。それにしても、酷すぎる日大の対応です。不誠実も甚だしい。幾ら名門とは言え、地に落ちました。今後の展開も有るでしょうが、マスコミから逃げているとしか見えない。どのような言い訳するのか興味津々。でも、私の目は日大首脳陣最低のレッテル。この様な事で選手が信頼できないのでは、多くの部員が辞めると一部出ていましたが、どうなるのでしょうね。下手したら廃部に、その様な事になったら、選手が余りにも可哀想過ぎる。早くスッキリしてもらいたいと思います。でも、監督は責任取って辞めるべきです。多くのOBに悪いですよね。それにしても、対応が遅い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツマンとして | トップ | 内田監督辞任で済むの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事