LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

内田監督辞任で済むの

2018年05月20日 | スポーツ

今回の問題、これで済まそうとしいる日大、ホント、それで良いはずがない。日大の危機管理学部は何の為にあるの、これが、通るようでは日大の危機管理学部なんて、イラナイ。この非常識なおっさんが辞めてすむ問題?呆れますね、それに、謝りに行った学校名も間違うしトンでもない。結局、反省なんてしてないんだろうな、このおっさんは、余りにも誠意もないし、最悪。このおっさんがいる限り、日大に未来はない。排除すべきですよね。日大で好き放題していると、人事権まであるエライ人。何時までトップは置くのでしょうかね。ホント、情けない。今回の件で、監督、大学の理事辞めるべき案件だと思いますけどね。そもそも学校名を間違え、どうなっているのでしょう。失礼も甚だしい。こんなおっさんに限って、反対の立場だったら、どうなっているのでしょうね。謝るのは形だけ、心がない。聞いただけでハラワタが煮えくり返る。あんたの責任だったら、全部、選手に指示したと解釈して良いのでしょうかね。その辺り、まるっきり言わないし、本当に子供の未来を考えて学校運営を携わっている理事には到底無理がある。反則した選手の未来、どうでもいい。そんな感じがします。選手を潰してまで勝ちたい、ホント、スポーツマンシップなんて縁遠い人ですね。今回の件で、今後も出て来ると思いますが、目が離せません。怪我を負った選手も気になりますが、反則した選手の未来。気になるではありませんか?それにしても、後手後手に回った日大。一体、どんな学校なんでしょうね。問題が大きくなって、大学のトップはどう思っているのか?聞いて見たいですね。そうそう、学内役職は違う問題と一蹴されたようですが、相手側の選手を故意に怪我をさせ、責任を取るなら、大学も辞めるべき案件だと思いますがね。人事権まである方がいたら、何時まで経っても日大は変わらないよ。大学はホント、馬鹿か?お子様がいる方はこんな大学に入れるのは考えると思いますけどね。マイナスだあ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿