LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

侍ジャパン

2009年03月24日 | スポーツ

今日のWBC韓国の戦いは最高でした。ホント見る方も疲れました。監督はじめ本当にお疲れ様。イチローも最後は決めてくれましたね。あの場面で0点に終わったらどうなっていたでしょうね。韓国は強い。そしてアジアの野球が強い。キューバ、アメリカと堂々たる勝負。前回はあまり見る機会がなかったので、ニュースで知るぐらいで、今回は最後の最後まで見させて頂きました。これだけ見れると言う事は自分の仕事が暇だと言う事ですね・・・・。ツライ!それにしてもどの試合も見応えのある試合でした。決して楽して勝てた試合ではなかったですが、そのプレッシャーに良く応えてくれました。選手全員に2連覇の偉業を達成したご褒美がいりますよね。イチローが打った時は思わず鳥肌が立ちました。あのプレッシャーの中、よくイチローらしいヒットが出ました。又、韓国の逃げない野球にも拍手です。日本もオリンピックでは情けない負け方しただけに、喜びも倍増です。見る方は当分、韓国と戦ってほしくないですね。正直な気持ち。どの試合も大変だったと思うけど、韓国戦が一番きつかったように思います。最後に本当に良いものをみせて頂きました。野球最高!

東寺の池にて(境内に亀の御守りも)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ(花灯路) | トップ | 小沢続投 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事