LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

ひまわりの丘公園

2012年07月24日 | 花のかおり
今年も今が見頃、少し小ぶりの向日葵が畑一面広がっている。昨年は遅すぎて、見る事が出来なかったが、今年は少し早目だっだけど、見事、咲いていました。でも、畑の中は湿度と太陽に照らされまぶしい事、長い時間は耐えれない。家族で見えていたが、余りの暑さにすぐに退散。カメラも以上の熱さになり、大丈夫かと心配になった。カメラも電子部分が多いので、夏は特に気にかかります。雲が少し多かったので、綺麗な青空とは行きませんでしたが、まずまずだったのでは。自己満足ですが、なかなかプロが撮るようには行けませんね。
 
 
小野にて 向日葵
 
 
 
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿