LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

小池都知事圧勝

2017年07月03日 | 政治

東京は自民党が惨敗。都民ファーストの会の乗った公明党議員も全員が当選との事、どうなるのでしょうね。大阪で維新が伸びたように、こちらでも、同じ風が吹きましたね。将来的にはどうなるか解りませんが、短命に終わるか続くか?まあ、それにしても、自民党は大変でしょうね。民進党においても惨敗、もう、此処も終わりですか?それにしても、今回も、自民、民進党においても、都民ファーストへ乗り換え、受かった議員、私に言わせてもらえば、何でも良い、受かれば。こんな輩がまともな議員になれるとは到底思えない。民進党には多くいたと言う。ホント、これだから、選挙の為とか言われるのでしょうね。でも、選ぶ方も賢くならなければ、どうしょうもないですね。こんな浮遊草の議員は到底尊敬出来ない。それが、先生、フザケテいますよね。こんな方、一体、何が出来るのでしょうね。口ばっかり立って中身がない。そう、断言したいですね。小池都知事はこれからが本領発揮ですかね。自分のやりたいように進めるわけですから、さぞかし、大いに期待出来るのでしょうね。何も決められないレッテルを貼られていますが、これからは大丈夫?公明党においては都民ファーストへ乗り、今後は自民党と決裂?与党ありきで、それにしても、政治の世界は良く理解出来ませんね。まあ、平民は仕方ないか?安倍総理も先が長くないのでしょうかね。二回目の総理は好きだけどね・・・・・。
兵庫県は勝谷氏に票を投じたのですが、残念な結果に、井戸氏はもう引退しても良いのにね。新しい県政、期待出来るとは私は思えなかったけど、このまま、なあなあの兵庫県が何時まで続くのか?勝谷氏は次はないと言いましたけど、出て、欲しいですね。646,967票も集めたんだから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政党支持率 | トップ | 食レポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事