LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

日本ハムファイターズ優勝

2006年10月29日 | Weblog

ここ最近、する事が多くて更新が出来ませんでした。日本ハムファイターズが優勝し、又、田口選手のカージナルスが優勝し、色々話題が多い1週間でしたね。本当におめでとうございます。新庄選手においては、本人がマンガみたいとかコメントありましたけど、ホント運のある人だと、又、努力がそうさせたと思います。私自身、新庄剛志選手を知れば知るほど男を感じる人。その部類になって来ました。阪神時代のグラブ、7,500円で初めての給与で買ったと言う。ホント信じられない事でした。17年間も愛用し、手入れし、人にはグラブの中へ手を入れさせなかった事。結構、はたから見ればええ加減かなと思う言動、でも、しっかり思いがあった事、素晴らしいと思います。マリナーズのイチロー選手もグラブのこだわりは人一倍あった事を聞いています。物を大事にする精神。本当に素晴らしいと・・・・。一種の感動さえ覚えました。

日本ハムファイターズで忘れてはいけない選手。小笠原道大。今年ワールド・ベースボール・クラシックでの優勝。初めての優勝経験。信じられなかったですが、そして日本シリーズの覇者、本当におめでとうございます。いい事が続けて素晴らしい一言につきる。来年は巨人とか言われていますが、何処でもいいです。あなたの個性を失わず、思いっきりフルスイングで戦い抜いて下さい。これからも楽しみにしております。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク | トップ | いじめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事