LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

貴乃花家の話題

2018年12月14日 | ひとりごと

この所、ワイドショーで盛り上がりますね。家族で離婚。数多く話題を提供。息子においては、靴職人。2、3年で、数多くの注文?少しイタリアで修業して、靴職人は無いだろうと思っていましたが、これも有名人だから、話題にしたのでしょうけど、今になって・・・・・。はじめから可笑しいでしょう。ある意味、靴職人に失礼だと思いますけどね。それを靴職人とはやし立てたマスコミもサイアクですけどね。2、3年で出来るのら私も習ってやってみたいよ、笑い。それも1足15万円、一年待ち、ホント、貴乃花の息子と言うだけで凄いですね。うらやましい限り、実力が伴っていたらスゴイ事ですけど、見た事がないから解らないですね。でも、まだまだ、これからだと思いますけどね。それにしても、2、3年の職人が10万以上もする靴。恐ろしい限りです。私だったら、まず、そんな高い価格付けられないわ、貴乃花の息子と言うだけで、価格がそうなるのですかね。後、10年したらトンでもない価格になるのですかね。私も30数年前、あつらえの靴を作りましたが、それでも、3万弱、時代が違いますけどね10年以上も履きましたね。それも、会社辞める時、友人にまだ履けるから差し上げました。その後どうなっているか解りませんが・・・・・・。それにしても、2、3年の職人が恐ろしいですね。

ルミナリエ2018


最新の画像もっと見る

コメントを投稿