LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

神戸ルミナリエ フォト

2018年12月12日 | カメラ

今年も、行って来ました。友人は久しぶりに来たとか言って、私なんかは、会社を辞めてから11年連続。毎年のように行っています。来年のカレンダーの為でもあるのですがね。それにしても、今年は全体が写せないですね。非常に大きい。噴水の周りも今年も、年々、人が増えているような気がします。もう、知れ渡ったのでしょうね。以前は、少なかったですからね。神戸らしく、ジャズライブを行っていました。ホント、大勢の盛り上がり、楽しめましたね。

神戸ルミナリエ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁和寺にて フォト。 | トップ | 貴乃花家の話題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事