LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

中川真理紗被告

2021年03月16日 | ひとりごと

覚醒剤使用、職質受け121キロで暴走し衝突。そして事故、ひき逃げ、車で暴走シーンが、その数秒後、人を巻き込み事故。事故にあった家族はたまりませんよね。たった5年の刑期。反省している?車に乗り込む姿は不適そのもの、笑っていましたよ。それにしても、日本のこういった事件はホント、納得出来ない事が多いですよね。家族だったら殺意が、どうして、この様な判決が出るのでしょうね。可哀想すぎる。そして、中川真理紗被告、今回は腹がたって、名前を出しました。それにしても、日本の法律に唖然としますね。このような事件、ホント、納得出来る裁判はないですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿