LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

片岡晴彦さんを支援する会HP

2009年05月14日 | ひとりごと

10日に書いた続きです。高知県警の白バイとスクールバスの不可解な事故。色々な方の証言。バスに乗っていた生徒、後を走っていた車の方。この様な方の証言がまるで無視された裁判。調べて行くうちに片岡晴彦さんを支援するホームページに出くわしました。皆さんんも内容を吟味し、もし、おかしいと感じたら、応援をしましょう。こんな事が許されるはずがありません。さらに詳しい内容を知りたい方は高知白バイ事故=冤罪事件確定中 のブログに掲載されています。本当の正義は何か?警察のメンツなんですかね。クソくらえです。私達は身近なテレビ、新聞、そしてネット等でしか知る事が出来ませんがそれでも充分な情報は場所を行かなくても知る事が出来ます。今回のこのような事件も、テレビで拝見し、そして情報収集していく内に怒りを感じ、ホントなさけなく思います。裁判を下した人は何を持って下したのか?良く解りません。正義がこれで良いのと疑問に感じます。もし、この裁判が決定を覆したら、何を持って責任をとるのでしょうかね?

しあわせの村にて

ノイバラ

チャイブ

スイセン

絵画のように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知県警の白バイとスクール... | トップ | 鳩山or岡田氏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風さん)
2009-05-15 21:02:19
ノイバラ、チャイブ、きれいですね。それにもうアゲハが飛んでいるんですね。最後の写真は本とに絵葉書のようです。構図もいいですね。

さっそく署名用紙を印刷しました。友だちにしてもらって送るよていです。小さな支援ですが。 大切な情報をありがとうございました。
返信する
行動 (LIPRIVER)
2009-05-16 07:48:53
行動が早いですね。いつもながら関心します。そして、CDのジャケット拝見させて頂きました。素晴らしい一言です。これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事