LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

食事処 一剣

2011年07月21日 | 美味い店

神戸市西区に面白い店がある。場所は少し不便かも知れませんが、味は最高!その中にも面白いお店独自の企画がある。釣り好きのオーナーが自ら船を操縦し、朝は船釣り、夜は飲み放題コースでお一人9,800円(3人から受付)で営業をしている。趣味の延長のようで、利益は度外視。そんなオーナーがつくる食事も美味しい。昼間、最近は定食もしているようです。その中の、ここの海鮮丼は最高に美味い。海苔が上にかかり、少しネタが見えないのは残念ですけど、その海苔も明石の地場産。何もかもこだわっている。具も沢山入り、非常に満足。おみそ汁も海の男と言った味付けで最高。私も余りブログでお店を紹介した事は、数少ないのですけど、ここの店は、もっと知ってもらいたいと思う。ここの一番の企画、釣りと飲み放題の食事付きで9,800円は魅力。私は釣りをしないので、余り良く解りませんが、釣り船を出すだけで一人5,000円から6,500円。釣好きの方一度、お店に行ってみて確認。地図を参照に行ってみてはどうでしょうか?昼間も今はやっています。国道175号線。玉津インターから北へあがり、車で5分ぐらいですかね、田中団地北交差点を右折。少し走り左折。場所は至って簡単に解ると思います。店に入って大きなチヌの魚拓に魅入ってはどうでしょうか?写真だと大きさが実感出来ませんものね。

食事処 一剣 

オーナーが自分で釣ったチヌ(全て50cm以上)

オーナーの船
朝、この船で釣り、夜は宴会をして、一人9,800円の安さ
グループ(3人から受付)の釣り好きの方には最高!

海鮮丼 800円
味は最高!海苔で魚が隠れ残念一度お試しを!

場所 神戸市西区平野町慶明183
TEL 078-961-5692
営業時間 17:00~22:00
定休日 毎月曜日
駐車場 12台



最新の画像もっと見る

コメントを投稿