LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

やっと涼しくなりました

2013年08月29日 | ひとりごと
暑い日が続きましたが、やっと一息ですかね。阪神と巨人が熱い戦いをしていますが、そろそろ決まりですかね。もう少し面白くして欲しいですが、厳しいですかね。楽天が初のマジック。田中投手の連勝記録も気になる所です。そんな大記録も関西ではほとんど見ることが出来ないのが残念ですが、テレビ業界も考えて欲しいですね。それと、今年のセ・リーグは、3位以下は負け越し。こんなチームがクライマックスにでる資格があるのか?可笑しいと思いますけどね。また、3位のチームが優勝デモしたら。しらけますよ。少し考える必用がありますね。まあ、最後の最後までどうなるか解りませんが注目ですね。楽天の田中投手の連勝記録も気になる所ですね。それとテレビ放送して欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花巻東の千葉選手のカット打法 | トップ | 非正規労働者の数が過去最多 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事