LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

値上げ!

2022年06月16日 | ひとりごと

庶民にとっての値上げ、毎日のニュースを見てウンザリ、
年金においても引かれるのが年々増加、ゾッとします。
政治家は自分らの身を切ること知らず多くの手当、
毎月100万円のお小遣い。
国民がこれだけ苦しんでいても、そんなの関係ねえの姿勢。
それには驚きます。今に始まっった事ではないですけど、
賃金の格差、何時まで経っても変わらない。
総理、色々言っていますが国民の為
ホントやっていますか?
私たち庶民は何にも感じません。
ガソリンが上がったから、商品を輸入に頼っている日本。
国上げて農業に取り組む姿勢
見せなければならないと思いますがね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月はブログ更新なし | トップ | ビールのこだわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事