LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

韓国のオリンピックポスター

2020年01月22日 | 政治

皆様見ました?韓国の悪意に満ちたオリンピックポスター、ホント、嫌なお国柄、恥と思わないのでしょうかね。汚染されたオリンピック。フザケンナです。もう、オリンピック不参加表明したら。日本の食材は一切使わない。ホテルを貸し切る。好きにしてくれ、でも、日本政府は何にも思わないのですかね。旭日旗の反対。日本に置いては大切な国旗ですよね。そしてオリンピックのポスター。テレビで厚かましいい顔が写っていました。抜け抜けと汚染された国。堂々と、日本政府は隠しているとか。フザケタ事を言っていました。それが、本当だったら、もう日本中が汚染された事になる。だったら、ホント、日本に来るな、とハッキリ言ったら良いのにね。馬鹿にされ過ぎ、安倍総理、隣国と言っていますが、イランでしょう。この様な国。毎年、色んな事で振り回され、今、生きている人間はホント、カンケーねえ。これ以上、燐国に好き放題して欲しくない。歴史問題、ホント、韓国においてもベトナム時代に飛んでもない事している事実。日本を悪く言える国ではないのにね。ホント、恐ろしい国ですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿