LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

長いご無沙汰で

2011年05月24日 | ひとりごと

先週は1週間ご無沙汰しました。無事、子供の結婚式も終え、また、何時もの生活が始まります。今回、訪れた場所はバリ。綺麗な所でもありましたが、バイクの多さに驚き。3人乗り、また、4人乗り。驚きの連続でした。ヘルメットも近くだとイラナイとか。昔の日本もこうでしたけど、今はバイク乗っている私には少し驚きでした。それにしても親子だと思うのですが、4人乗っているのにはビックリでしたね。地元ではあたり前のようでしたけど。それにしてもスゴイの一言です。信号もホトンドないし、こちらで運転、とてもじゃないけど出来ないですね。タクシーと言ったら、飛ばすのは当たり前。悪路も多く大変でしたけど、良い旅になりました。また、日本との時差も1時間で、それは良かったですね。日本語も通じたけど、言葉の壁は大きいですね。なんとなく消極的になってしまう。言葉が喋れたらもっと違った旅が出来たかもしれませんが、そうも行きません。1日目はホテルに着いたのが夕方。ホテルからみる夕日は最高でしたね。これからしばらくバリの写真を紹介したく思います。それにしても、空が綺麗。星も良く見えました。写真で紹介出来ないのが残念。

バリにて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿