LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

結婚

2011年05月13日 | ひとりごと

2番目の子供が結婚。会社を辞めた私には子供には何もしてやれないが、無事結婚する事となり、嬉しい知らせです。海外で結婚。ある意味大変ですが楽しみでもあります。色々と用意をして出費が大変。家内には頭が上がりません。いざ、となると何もない。会社を辞めてからスーツは友人にあげ、自分が着るのがない有様。あれだけ沢山持っていたスーツは冬物少しが残っているだけ、また、夏用においてはスーツはホトンドゆずったか捨ててしまったので残っていない。いざ買うとなると、高いし、でも、必要。今回はアウトレットで夏用スーツを。それにしても昔に比べると値段が安くなった事に驚きます。仕事をしていた時には、春、冬と言って、スーツを買い、随分、持っていましたね。それが今はGパンに運動靴。変われば変わるものです。Yシャツも子供にホトンド持っていかれ、ない状態。スーツなんかは子供に回せばと思っていましたが、サイズが違いすぎ、今の子供はホント、手も足も長いし。子供にはゆずれない。そう意味では少し勿体ないですね。そう言う訳で来週は1週間はブログ飛びます。それほど更新はしてませんが・・・・・。帰ってから楽しみにしておいて下さい。その時に何処へ行ったか解ると思います。会社を辞めてからすぐにパスポートを取り、やっとこさ利用です。海外はすぐに行けそうですけど、遠いですね。どんな旅行になるか楽しみと不安。さてさて、どうなる事やら。

加西フラワーパーク



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風さん)
2011-05-21 09:48:02
お子様のg結婚、おめでとうございます。
海外で! すごいですね。 お相手は日本の方かな?
どちらに行かれたのか、どんな結婚式だったのか、報告を楽しみにしていますね。
私の三男は10月に結婚します。
また写真立てとネックレスを、後日注文したいと思っています。
そのときはよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿