LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

韓国メディアの皮肉に

2014年03月29日 | ひとりごと

それにしても、スポーツであってはならない事を良く平気で書きますね。ソチ五輪の悔しさが、ステップアップとはおもはないのですかね。ホント好きになれないわ。自国開催だから甘い点数。良くそんな事が言えますね。それだから、五輪でも難癖つけられるお国柄何でしょうね。過去から、サッカーや野球にいおいても、日本人を平気で侮辱する事が出来たのでしょうね。今回の安部総理の会見でも韓国の品のなさ、垣間見れましたよね。日本人はもっともっと怒りをだして良いと思い増すけどね。慰安婦問題でも、20万人が連れ去られたと、アメリカではレリーフに書かれていると言う。こんな出鱈目を平気で、ホント恐ろしい国ですよ。真実もハッキリしていないのに、こんな事が許せるのですかね。ロビー活動化かしりませんが、韓国のこんな振る舞い決して日本人としては許せませんよね。こんな事が続く限り、韓国へ行くのは止めましょう。日本のお金は他の国で・・・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語教育 | トップ | 増税ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事