LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

高千穂峡

2007年04月24日 | 

 一度は行って見たかった高千穂峡、そして柳川の川下。柳川については明日アップしたいと思います。短い時間でしたけど、まずは楽しめたのではないでしょうか。今回のツアーで、一番行きたかった所です。時間が短かった事もありあまり良い写真が無かったのが残念です。腕のせいでしょうが、でも、山の緑は光り輝いていました。秋になると又違った雰囲気で良いのでしょうね。秋頃に再度行って見たいです。そして、もっとゆっくりと楽しみたいですね。ボートに乗り写真を撮るのも面白いかも。
昔、JR
で見た高千穂峡のポスター、滝に光が差し、それが非常に幻想的でした。今考えたら、これた事だけでも感謝しなければ・・・・。悪いですよね。でも写真は一度ぐらいの訪れでは無理ですね。

高千穂

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州Ⅱ | トップ | 柳川 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高千穂峡 (にゃんこ)
2007-04-24 22:55:00
高千穂峡、水と新緑がきれいですねぇ~。
秋の紅葉の華やかさと新緑の美しさと・・・
どちらも見てみたいです。
返信する
森林浴!! (pinky)
2007-04-24 23:01:55
以前私が行った時はバスから降りるのも困難なような雨!でした。今度はこんな素敵な景色の見える時に行きたいです。
ところでLIPLIVERさんは写真はどこかで学ばれたのでしょうか。いつもはっとするような景色を楽しませていただいてありがとうございます。
返信する
有難う御座います (LIPRIVER)
2007-04-25 06:48:12
にゃんこさん、pinkyさん。何時も訪問頂き有難う御座います。高千穂峡を写真に収めるのは憧れでした。写真については、ホントまるっきり独学なんです。まだ、わからない事だらけ。経験が長いだけの素人なんです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事