LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

写真ブログ

2007年04月28日 | Weblog

 この度、写真ブログを登録してみました。私も最近、人の作品を見る機会を増やし、更なるレベルアップも図りたく思い。今回チャレンジしてみました。今後とも宜しくおねがいします。本日は神戸の北野のインフォラータを行く予定をしていましたが、予定変更、明日、行こうと思います。今日は、運動不足をかねて、神戸森林植物園まで。又、5月1日。有馬からの21kmのウォーキングを参加しようと思い? 調整です。まだ、森林植物園は石楠花等の花は咲いていましたが、今一つでした。でも、もう、何もかも芽吹き、森も緑で萌えて。今日はその淡い緑等々の新芽を写してきました。風の影響もあり、帰ってチェックしましたが、やはりブレ写真が多くありがっかりです。シャッタースピード、露出、絞り色々いじくりすぎたかな。かえって技術に走り過ぎ失敗でした。<o:p></o:p>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 神戸インフィオラータ2007 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事