LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

新幹線の放火?

2015年07月01日 | ひとりごと

早いですね。何かアッと言うまに半年が経ち、もう7月です。まだ、梅雨は明けていませのでスッキリとまでは行きませんが、半年ですけど色々な事がありましたね。新幹線で火を付けて自殺。と言うより、この方、殺人でしょう。年金において不満があったとか言って、それで新幹線で、自殺?フザケルなですよね。最後の最後の大迷惑、その挙句、他の人まで巻き添えにして、その方の人生まで奪う。ハッキリ言って、新幹線の車内で油をまき火を付け、自殺とは良いたくない。結果、人殺しに・・・・・。どのような事になるか解りませんが、巻き込まれた家族にとってはやるせないでしょうね。分別のある大人が、最後に犯した罪と言いたい。これから、どうなるか解りませんが、決して許せない行為。自分自信は死んで解りませんが、とても許されない事件になりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿