LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

面白い記事が

2011年10月15日 | ひとりごと

随分、昔の記事ですが、辛坊治郎がバッサリ切っています。増税も議論される中、国会議員の給与(歳費)は満額支給。金曜日にも書いたけど、輿石幹事長の訳の解らない回答。こんなおじさんも早く引退しろと言いたいですね。辛坊さんが書いているのは間違いないでしょうが、どれだけ、金を使う。何もかも優遇され、今の国には似合わない。国会議員は痛みを感じるべきですね。ここまで、日本を貧乏にした責任を取れ。税金を湯水の如く使って、その挙句が増税。増税する前に、政治家として痛みを知れ。馬鹿野郎!と直接言ってみたいですね。輿石のおじさんへ特に。これでは何時まで経っても民主党のマニフェストは進みませんね。議員定数削減。公務員の給与引き下げ。ヒラの国会議員一人維持するために年間6400万円以上の税金がかかっていると、辛坊さんが書いていますが、ホント信じられないで金額ですよね。こんな人間ばかりでは、議員定数の削減、公務員の給与カット。言えないですよね。何もかも進まないのは野党のせいにしているように見えるが、トンでもないですよね。自分達が無能だと感じないのですかね。国民はもう民主党に呆れています。流れでなれた民主党の議員さんは次は厳しいでしょうね。友人もあそこの党は次はないぞと太鼓判押していました。私もそう思います。実力のない人は、もう厳しいでしょうね。名前のある谷さん、貴方は今何をなさっているのですか?

高山にて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿