LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

鳩山引退

2012年11月22日 | ひとりごと

今回は本当に引退をするのですかね。又、途中で心変わりはないでしょうね。流石に次の撤回はシャレにならないでしょう。それにしても、この方いい人なんでしょうね。理解に苦しむ事も多々ありましたが、名門中の名門でけに次の人生もきっと薔薇色なんでしょうね。ホント羨ましいの一言、お母さんから毎月1500万円の子供手当て。これには驚きましたけど、凄い財力を新ためて示しましたものね。こんな方の金銭感覚は庶民には到底理解出来ないのは仕方のない事。各党、マニフェストが出揃って来た。自民においては政権公約と名前を変えて来ましたが、民主も自民も同じ様なマニフェスト。結局、それを行動出来るかが問題になりました。民主党は変えなきゃと言いながらも何もなしえなかった。口だけ政党。野田さんが幾ら力説しても私は感じない。3年間何も残さなかった民主党の姿しかうかばない。第一政党になった鳩山さんは80%取る支持率、それが1年もまたず20%まで、総理を退き、この時はホント、日本を滅茶苦茶にした総理と言われても仕方ない。ここから始まった民主党はトンでもなかった。官僚の言いなり、だからやったと言っても残るのは増税。切るものを切れず、ホント、口だけ政党になってしまった。このような政党が次の選挙に支持されるとは到底思わない。野田さんが幾ら頑張ってもこの3年間があるだけに苦しいでしょうね。とりあえず鳩山さんはご苦労様です。

神戸森林植物園にて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 党乱立 | トップ | 関西電力値上げ申請 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事