LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

参議院宿舎

2007年12月20日 | ひとりごと

参議院宿舎。43億円。風致地区。家賃の相場は1カ月50〜60万円。いっぽう議員宿舎の料金は、9万2000円と激安。都内の一等地に一部屋80m²。もういい加減にして欲しいですよね。一体何処まで贅沢すりゃいいの?これは絶対やめさせるべきです。今の宿舎で我慢しろ!それでも贅沢じゃ!馬鹿者!国会議員ってホント国の事考えているのか疑問に感じる。どれだけ偉いか知りませんが、もう勘弁してよ。何もかも値上げ、値上げのご時世。そんな中、偉い人は湯水の如く税金を使い。挙句の果ては庶民に仕打ち。給与にしてもアメリカ、イギリスの国より多くとり、国会においては居眠り、私語。好き放題。まともな議員もおるんでしょうが、決して仕事が多いとは思えないし。給与以外にも法外なお金。何時までふざけてるのでしょうね。薬害問題の事に関しても余りにも無責任。こんなお金は出し渋り、自分らの事においては好き放題。何時まで国民を馬鹿にするの?福田総理のとぼけた顔、安倍もイマイチ!好きになれなかったけど、福田さんは総理の器じゃないですね。やはり、こそこそするのが向いているみたい。選んだ人恥ずかしくないのかね。世の中値上げ、値上げのオンパレード。その割には働いても働いてもよくならい給与。これから一体どうなるのでしょうね。福田総理に言ってもぬかに釘のような気がするけど、こんな総理いりませんよね。

掛川花鳥園にて

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿