LIPRIVERの部屋 (フォトブログ)

1日数枚の写真を掲載 花の写真、神戸の素敵な所、関西を中心とした写真を紹介。ただ、写真と記事とは余り連携していません。

クリスマス

2013年12月25日 | ひとりごと

クリスマスも家族でお祝い、と言っても22日。子供達が集まり賑やかな1日を送りましたが、本番の今日は静かなクリスマスを迎える事になりました。もう、この歳になったら、外で食事するような事もしませんが、世の中は賑わっているのでしょうね。クリスマスと言ったら私たちは山下達郎の唄を思い出す。今はクリスマスの歌も随分変わっていますよね。友人に用があって電話をしたら、もういくつねるとお正月。のメロディ。ホント、何か懐かしさもありますが、笑ちゃいましたよね。それにしてもクリスマスが終わったら正月。ホント、早いもんです。今年も色々な事がありましたが、点数で言ったら70点ぐらいですかね。前半は良かったんですが、後半はしぼみました。ただ、楽天の優勝は最高でしたね。そして、今日、田中将大投手のメジャー挑戦を容認のニュース。ある意味、世間が味方してくれたのが大きいですよね。メジャーでやってくれると思いますが、来年は楽しみになって来ましたね。何処か獲得するか解りませんが、結局はお金を持っている球団が有利でしょうね。楽天に入るお金は上限が決められましたが、選手は関係ないのでしょう?果たしてどんな契約になるか楽しみです。でも、この日に認めた楽天も見事。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿